FC2ブログ

プロフィール

kensay

Author:kensay
バスケットボール経験なしではあるが、サッカー・野球などが趣味であり
動ける30代を維持するために日々精進中
もっち・みっちの父


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Let's go


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:試合結果
昨日、一昨日と小さな大会ではあるが公式戦を行った。
4戦を戦い、成績は1勝3敗。
チームとしての課題は山積状態だ!!

そんな中、もっちキョウが見せてくれたものをしっかり受け取っていたようだ。
積極的なプレイ、強い気持ちでのディフェンス、ルーズボールへの集中、すべてにおいてこれまでとは違う姿を見せた。
6年生へも果敢に挑み、身に付けた技術が通用する場面もいくつかあった。
新たな課題も本人は自覚している。

なによりも、もっちが必要としていた気持ちが意識できた今回は大きな収穫だ。
次のステップに向けて、また練習の日々だ!!

そして、みっちにも短い時間ではあるが出場機会が与えられた。
5,6年生の中に飛び込みボールを奪い取る姿、マークを外してパスを受け取ろうとする姿、6年生を完全に抑えたディフェンス、活躍と言う華やかな場面はなかったが、もっち同様キョウからもらった気持ちが宿っている。本人は5,6年生にも通じる技術を身に付けたいようだ。これからも練習がんばっていこう!!


☆↓一押しお願いします☆


☆↓こちらもお願いします☆


スポンサーサイト

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © もっち・みっちのミニバス奮闘記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。