FC2ブログ

プロフィール

kensay

Author:kensay
バスケットボール経験なしではあるが、サッカー・野球などが趣味であり
動ける30代を維持するために日々精進中
もっち・みっちの父


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Let's go


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:試合結果
もっちが、選抜大会に参加した。
参加した全体で5年生は、たった一人
不安そうな顔で、受付をすませ会場へ。
この日は、同じコートで富士通 VS シャンソンが行われる。
そう滅多には立つことのできないフロアである。その中にもっちがいた。不安と緊張で一杯の顔で練習をしている。周りの6年生に多少気後れ気味に、だけどもくもくと練習していた。
そして、試合開始。5分×6本の変則的な試合運営となっている。
もっちは、3本目と6本目に登場。
やはり、緊張からか動きがいつもより硬い。しかし、ディフェンスはしっかり足も動き小さい体ながら無難にこなしていた。オフェンスは、最初のボールタッチでいきなりロングシュートを放った。外れはしたが、これで少しはリラックスしたようだ。その後も、何度となくボールに絡み、思ったよりは積極的に動けていた。6年生に気後れした分、いつものプレイではなかったが、よい経験になったことだろう。まだまだ、通用しない部分もあるが、そこはこれからの練習で補えばいい。がんばっていこう!!
結局、試合は負けてしまった。残念。来年も実力をつけて参加できるといいな。

選抜試合後、 富士通 VS シャンソンを観戦。
息づまる展開の中、富士通がいまいち波に乗り切れず敗退。
WJBLの混戦は、まだまだ続きそうだ。
試合後、富士通の選手たちにサインをもらい、大満足のもっちとみっち。
矢野良子選手、矢野優子選手、三谷藍選手、蒲谷千恵選手 ありがとうございました。
次戦、がんばってください!!


一方、キョウチカがいるヴィッキーズは名古屋で三菱電機コアラーズと対戦。
こちらも接戦だったようだが1ゴール差で敗退。
エバラヴィッキーズ - 三菱電機コアラーズ
           60 – 62

WⅠは、コアラーズが1歩リードした形になった。
しかし、勝負は最後まで分からない。
もう一度気持ちを入れなおして、快進撃を見せてほしい。
GO! GO! VICKIES!!


☆↓一押しお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © もっち・みっちのミニバス奮闘記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。