FC2ブログ

プロフィール

kensay

Author:kensay
バスケットボール経験なしではあるが、サッカー・野球などが趣味であり
動ける30代を維持するために日々精進中
もっち・みっちの父


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Let's go


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:朝練
ハンドリングタイム
もっち・・・1:15
みっち・・・2:05

もっち、ハンドリング中にボールを落とすという大きなミスをしてしまった。にもかかわらず、このタイムが出ているって事はハンドリング速度が相当向上していると考えていいだろう。タイムの更新の条件には、単純にボールをいかに速く回せるかって事と、ミスをなくせるかの2点が重要!!それが試合中でも素早いボール捌きと、イージーミスの防止になる。がんばって身に付けよう!!
みっち、全く集中できずに最悪のタイム。本人も、「すべてが悪かった」と反省している。少々ショックだったようだ。記録を更新した次の日はなぜかタイムが悪くなるみっち・・・。技術的な事より、心の持ち方だろう!!
上手くコントロールできるようがんばろう!!


☆↓一押しお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © もっち・みっちのミニバス奮闘記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。